公平・客観的な立場で不動産売買、賃貸借、有効活用をサポート

事業内容

  • HOME »
  • 事業内容

一般社団法人 不動産コンサルティング機構 事業内容

公平・客観的な立場で不動産売買、賃貸借、有効活用をサポートいたします。


不動産支援

不動産ファンド組成、不動産価値向上、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、近隣問題などでお困りの方は、公認不動産コンサルティングマスター常駐の当機構にご相談ください。


相続対策

相続対策は、税金対策だけではなく、どのような形で分けるのがいいのでしょうか。相続税がかからなくても、「相続」が「争族」トラブルとなってしまっては大変です。


資金問題

銀行借り入れサポートはもちろん、そのほかにも不動産の証券化やファンド組成、不動産リースバック、親族間売買(住宅ローンの組換)などさまざまな方法をご提案いたします。


融資支援

金融機関から評価不足!といわれ資金調達をあきらめていませんか?
手放したくないが、自宅を売却するしかないとお考えなら、不動産を売却する前にご相談してください。


事業承継

中小企業の円滑な事業承継を支援するための施策等について財務のプロが支援。徹底的に経営者に寄り添いサポート致します。


生産緑地問題

今話題の生産緑地の2022年問題。土地区画整理手法を活用し、優良資産化として、継承を目指します。今から考えておくことが重要です。

費用について

★依頼者が、当社団法人からのアドバイスにより、問題解決に至った場合の費用は一切かかりません。
★依頼者の求めに応じ、当社団法人会員の士業、会社等に業務依頼になった場合は、各業界、士業の法定報酬が必要となります。その場合、成功報酬若しくは顧問報酬、又はその両方の契約形態となります。
★依頼者の求めに応じ、当社団法人に問題解決の為、対策、企画、立案、事業実施、事業代行、サポート等の依頼があった場合は、事前見積もりの上ご契約させて頂きます。
その場合、事案により成功報酬と顧問契約、又その両方の契約形態となります。

★よろしければSNSでのシェアをしていただけると嬉しく存じます
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.