公平・客観的な立場で不動産売買、賃貸借、有効活用をサポート

不動産支援

  • HOME »
  • 不動産支援

あの時、急いで不動産を売却しなければ
もっと高く売れたのに・・・と後悔しないためにも!

不動産支援コンサルティング

納得できる価格まで、売却したくないのに、販売依頼した会社がしつこく 価格を下げるように言ってくることはありませんか?

適正売却時期をコントロールするには、ご売却までの間に「必要な資金確保」のアレンジや不動産ファンド組成、不動産価値向上、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、近隣問題などでお困りの方は、公認不動産コンサルティングマスター在住の一般社団法人 不動産コンサルティング機構にご相談ください。

土地有効活用
コンサルティング

土地に最適なプランをご提案します
保有不動産の有効活用は、建物の建設、借地、信託、売却など多岐にわたりますが、選択した土地の立地条件などに合う活用方法をご相談者様の家族構成や未来設計、資産内容、節税効果などを踏まえて、最適なプランをご提案させていただきます。

不動産経営
コンサルティング

賃貸経営・管理運営の事、相談下さい
一般社団法人 不動産コンサルティング機構ではご相談者様が、収益不動産購入した後の賃貸経営に関するコンサルティングを行っております。
賃料設定、契約書の作成方法、経営管理のアドバイスをさせて頂きます。

資産対策
コンサルティング

ご家族円満の資産対策を!
ご相談者様のご家族が円満に相続が行えるよう、その立案から実行までをお手伝いします。
貸地の割合が多い場合には、早めに権利関係の調整を行う必要がありますが、当社は底地や旧借地権の 買い上げ交換業務を得意としておりますのでご安心いただけます。

建物資産価値の維持・向上の
提案・建築計画業務

建物資産価値を向上させたい方
古い賃貸マンションの資産価値の維持・向上のためのご提案をいたします。 時代のニーズと立地条件に適合したご提案をさせて頂き、最大限の資産価値の向上を目指します。
そのための建築(改築)計画、資金計画、事業計画、管理計画などの立案をご提供いたします。

投資物件や投資情報の
提供

投資物件を初めからお手伝い
投資物件の見極め方から実務的な手続きまで、不動産投資に関するあらゆる疑問にお答えします。
また、投資物件取得後の管理などの諸問題から資産価値向上対策までご提案させて頂きます。

税金や法律の
プロとの連携

プロとの連携で安心的確!
国土交通省「公認 不動産コンサルティングマスター」が中心となり、トップレベルの弁護士、税理士、公認会計士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、建築士、司法書士、行政書士やファイナンシャルプランナー等の会員とチームを連携を組んでいます。

資金問題

資金問題のことならお任せ
銀行借り入れサポートはもちろん、そのほかにも不動産の証券化やファンド組成、不動産リースバック、親族間売買(住宅ローンの組換)などさまざまな方法をご提案いたします。

融資支援

様々な手法があります
金融機関から評価不足!といわれ資金調達をあきらめていませんか?
手放したくないが、自宅を売却するしかないとお考えなら、不動産を売却する前にご相談してください。

●不動産支援に関する事例も載せています。ぜひご覧下さい。

★よろしければSNSでのシェアをしていただけると嬉しく存じます
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.